ページ

2009年2月27日金曜日

トルコの旅!@NHK びっくり法律旅行社

旅好きの私として、外せないのがNHKのこの番組。

『びっくり法律旅行社 』

児玉清・黒崎アナ・タカアンドトシ+ゲストで各国のびっくり法律を紹介するこの番組。旅行人の僕としてはとても楽しみにしております。出演者の掛け合いも最高です。かなり面白い(´∀`)

そして昨日のテーマはトルコ!
特にイスタンブールとカッパドキア!
僕たちが2007年末にハネムーンでいった国とその地域!

イスタンブールの『ブルーモスク』『アヤソフィア』『グランドバザール』…そして『トルコ料理』に『鯖サンド』の映像まで!
トルコの数ある観光地・世界遺産の中から紹介されたのはカッパドキア!僕たちが実際に行って見た景色がTVに!

勝手に二人で盛り上がりました。
ホントに楽しかったからなぁ・・・。

また行きたいなー。

('Д')ノ<「トルコ!カッパドキア!!イスタンブール!!!」

DSC_0346 DSC_0522 DSC_0512 DSC_0715

ちょっとだけトルコの写真を。(左上:カッパドキア。右上:ブルーモスク。左下:ケバブ定食。右下:ハレム内のモザイクタイル)。



0 件のコメント:

コメントを投稿