ページ

2009年4月14日火曜日

たばこを喰う〇〇〇〇

先週の金曜日の24。

 

AM10:00

仕事の休憩時間。タバコを吸おうとポッケからセブンスターをだし、そのソフトケースから一本取り出した。

「あれ、不良品っぽい。途中で破けとる」

続けて2本・・・。こんなハズレははじめてだぁ~。

「これ送ったら、新しいのもらえるかな?」

などと、冗談をいいつつ、そんなに気にしていなかった。

破れたやつは箱に戻し、別のやつを吸う(´ー`)y-~~

 

AM12:00

お昼休憩に一本吸う(´_ゝ`)y-~~

異常なし。

 

PM15:00

 

3時の休憩。

一本吸う(´・ω・`)y-~~

 

PM16:30

一本吸う。

なんとなく箱の中身が気になる…。

なんか黒い塊が見えるようなキガス…。

思い切って降ってだしてみた。

 

PM16:35

 

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻どーーーーーーーーん!!!

 

芋虫…。

2cmくらい…。

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

ありえねーーーーー!

タバコの箱から芋虫が・・・。

しかもデカス…。

200904101647000

怒るというより驚きが大きく、JTの問い合わせセンターにコール。

何回か話中。

やっと繋がる。

電話の内容は要約すると。

・不快な思いをさせてすいませんでした。
・残っているタバコと芋虫を送って欲しい。
・速達で封筒送るので、それで送って欲しい。
・代わりのタバコを送ります。
・調査後、結果をお送りします。

でした。

まあ、こいつを捕まえて送るのかとかなり躊躇はしましたが…。

とりあえず。ありえない出来事でしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

タバコを喰う虫もいるんですね…。

次の日。

PM15:00

速達にて封筒と袋とタバコ×2と携帯灰皿×2が届いたので、
まだ生存していた虫を袋詰し、送りました。(;_;)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿