ページ

2009年6月17日水曜日

象神コレクション

2日あきましたか(´ー`)
ネタがなければ動物園に行け的企画(※注)。
※注 TVのニュースなどで、ネタがないときは動物園やら水族館に行くと、ライオンのでの赤ちゃんが生まれたとか、アザラシの赤ちゃんが人気者とか、何かしらネタがあるから探してこい!ってセオリーがあるとかないとか。これらのネタをニュースでやってるときは世の中平和なんだなって思うようにしてます(´ー`)
さて、解説ながくなりましたね(´・ω・`)
 
たいていウチのブログだと、飯ネタ&コレクション披露がこの企画に当てはまってくるのかな…
さてさて、タイトルのとおりコツコツとガネーシャコレクションを披露していこうかと思いますよ。
インドやネパール、インドネシアあたりで購入したものから、日本のアジアン雑貨のお店で購入したものまで。青銅製、石製、木製などなど。(高いのは買えませんのであしからず)
過去のブログやらでも紹介したことがありますが、新作も入荷しておりますので、お楽しみに。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿