ページ

2009年6月25日木曜日

暑。

今日は暑かったわぁ~。

昨日は午前様でございましたので、その疲れもあり、たいへん厳しゅうございましたわ(;´д⊂)

じっとしていても汗が出る。

これは今年最高の暑さのような気がしました。(実際はわかりません。体感ですw)

今日は仕事帰りにジムでもと考えていたけど、前日深酒した日や寝不足のときは無理しないという僕の掟があるので、今日はまっすぐ帰宅。

我が家のアジサイも今が見ごろ。

ピンクの花を咲かせています。土がアルカリだと赤系で酸性だと青系になると聞いたことあるけど、うちのはアルカリ土壌ってことかな?

DSC00087 DSC00088

帰宅したら、シャワーを済ませ、

昨日たくさん飲んだので辞めておこうと思ったけど…

一缶だけプシューってしました(*´Д`*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿