ページ

2009年6月7日日曜日

モンテディオ山形vs柏レイソル

今日は、ホームでモンテの試合がありましたよ。

昨日、友人からチケットもらったんで、初観戦に行ってきましたw

妻はJ2時代に行ったことがあるといっていますが、僕は初めて。

「13時キックオフだから、12時くらいに行って、席とって出店で昼飯でも食うといいよ」

などと、アドバイスをもらいつつも、出発が12:30(´・ω・`)
出発が遅れたのは僕のせいではないと思います。。。

今日は渋滞対策でモンキー×2でいきましたよ~。バイパスは怖いので裏道裏道で。
それでも15分くらいで現場に到着。
スタジアムは市内ですんで(´ー`)

もうお腹がぺこぺこ。席は諦めて、まず腹ごしらえだ!

友人が、煮込みや唐揚げやコロッケなんかの店を出してるので探してみる。
いました。声を張り上げて頑張ってます(´∀`)

とりあえず、そこで唐揚げを購入。揚げたてでうまいっす。

あとは、ケバブサンドとカリーパンを購入!

このカリーパンは有名で、相手チームを食べちゃうぞって発送で、相手チームにちなんだ具を入れられた限定カレーパンが登場します。カリーパン屋さん

何種類かあったようですが、売れ残っていたのは『柏餅カリーパン』・・・とりあえず2個購入…。

 

買うだけ買ったら、いざ!スタジアムへ!

もう試合始まってます(´・ω・`)<ガンバレー

試合の様子 スタンドの様子 スタンドの様子 

応援がんばってるぞー。僕としては初めてなので静かに試合を見守りますよぅ・・・。

とりあえず柏餅カリーパンでもくっとけ!ってことで。柏餅カレーパン

外は柏の葉でつつまれていて雰囲気はでてます。

中にはアンコ入りのもちが入ってます。

「これは、味じゃないんだ。相手を喰らうのがもくてきなんだ!」

と思いつつ頂くわけだな…。
食べ応えはあります( ̄ー ̄;)パンと餅とアンコですからっ!

 

さてさて試合の方は、前半先制点を許し(´;ω;`)

ましたが、しかし!

前半44分。同点に!

いい流れで後半に突入!!

後半序盤はいい感じに攻めておりましたが…。

 

結果は同点。

選手の皆さん、柏の皆さん、応援にかけつけた皆さん、お疲れ様でございました。

おつかれさまでした

初観戦だったわけですが、お天気もまずまずで結構楽しめましたわ。近いんだしもっと見に行ってもいいかな…。



0 件のコメント:

コメントを投稿