ページ

2009年7月5日日曜日

おもいでぽろぽろ

昨日は友人家族とBBQを。
夕方、馬見ヶ崎川で行いましたよ。
最初は天気も怪しかったけどどんどん雲もなくなって、きれいなお月様がでるまでに。
ベイビーズもいたので8時頃には撤収。
日も完全に落ちてちょうどいい頃合だったかな。
蛍もちらちら飛んでました。久しぶりに見たけど、風流ですねぇ。
 
2次会は友人の奥さんの実家で。
大きいおうちです(゜Д゜)…。
場所はジブリ映画『おもいでぽろぽろ』のモデルとなった山形市高瀬地区。
しばらく飲みながらおしゃべりをして、眠くなたら終わり。
床をお借りしました(´人`)ゴチソウサマ。
紅花畑 紅花畑 追伸
朝帰るときに紅花畑の脇を走りました。いい感じに咲いてましたけど、これからがシーズンになるのかなぁ~
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿