ページ

2009年7月15日水曜日

梅雨明け前線北上中。

暑…。

今日は何をやっていても暑いわぁ~。
汗だくです(;´Д`)

中部東海よりも早く関東も梅雨明けしたとか。
山形も34℃予想となっているようですが…。

東北も梅雨明け間近かしらねぇ。

梅雨は梅雨でジメジメですけど、今年は今のところ、朝晩しっかり涼しくなって、
夜は過ごしやすい。寒いくらいのときもありますわ。

ありがたいことです(´ー`)

 

ボチボチお盆の作戦もたてなければです。

やっぱ海でキャンプになりそうですが、場所はどこがいいかなぁー。

昨年は、祖父の具合が悪かった関係で中止。

一昨年は、新潟県北部笹川流れにて2泊。

その前の年は、新潟県粟島にて2泊。

海もきれいで魚と一緒に泳げるホントいいのが粟島。だけど、車で乗り込めないから装備をたくさん持ち込めない…。そこがネック。

笹川流れは、夜は殆んど人がいなくなるけど、日中は人が多い。よって海も濁ってしまっていてあんまきれいじゃない。朝は割りと海も澄んでいていいんですけどねぇ。

新境地開拓したいとこでもあるが、粟島もう一回でもいいしなぁ。
悩みます。

どっかお勧めありませんかぁ~?

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿