ページ

2009年7月4日土曜日

ODIN

リサイクルショップ『ODIN』。
東北を中心に展開してると思われるリサイクルショップです。
 
先日、衣替えの際に「もう絶対に着なそう」的服をまとめて、ボロボロなやつはウエスに使用し、残りは「ODIN」に持っていってみることに。
うちの近くだと、天童店、東根店、山形店とありますが、実家に野菜をとりに行くついでもあったので、東根店に初上陸。
シャツやらジーパンやら全部まとめて455円也。
一番高く売れたのは半袖のシャツ。200円也。
僕は知らなかったけど見る人が見ればわかるブランド物だったらしい。(もらい物…)
あとはリーバイスの履けなくなったジーパン。150円也。割と状態はいいと思ったんだが、予想より安くてショック。
昔、フリマで500円で飛ぶように売れたんだがなぁw(フリマにだす手間代かな…)
フォローしておこう。太ったから履けなくなったのではなく、痩せたから履けなくなったジーパンね!
あとは10円とか5円とかで合計455円。
販売してる商品の値段を考えるといい商売ぽいなぁ。売れないリスクもかなりあるから、その値段で買取なんでしょうけど。
しかし、売りに来た人の何割かは、確実に何かを買って帰るだろうから、その辺は上手にできてるよねぇ…。僕は買いませんでしたけどっ!
 
売るっていっても、捨てるよりはいいかなーって程度だねw
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿