ページ

2009年8月10日月曜日

やっと一段落(;´д⊂)

お久しぶりです。

やっと、本年の僕たちの行っている『まちづくり』活動が一山超えましたわー。

10月に、あと一山ありますが(;´д⊂)

今年は子ども達との事業を中心に行っているわけですが、非常にたいへんですけど、なかなかやりがいもありますよ。

 

というわけで、ブログも久々になってしまいましたね(゜ー゜;)

 

もうすぐ夏休み!のはずですが、山形は梅雨明けまだですか(´・ω・`)?

週間予報もかなり怪しいですねぇ…。
海でキャンプ計画はどうなってしまうのか!?

海でまったりしてぇ~('~')

そんでもって本日はこちらも台風の影響でしょうか、朝からしっかり雨が降っております。

ぱっとしない天気が続いて、なんとも気分的にも嫌ですわ。
天気もイマイチだとお休みのときもどうしてもヒキコモリがち…。まぁ、なんというか、暑すぎるくらい暑いと、家にいられなくって外出するということも言えなくもないですが…。

夏らしい空が恋しいですよ。

もう八月なんですから(´・ω・`)

 

P.S. 本日は村山市長選挙の公開討論会ってことで行ってきます('◇')ゞ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. よく見たら、今月一発目の日記になってしまいましたか(^_^;)

    返信削除