ページ

2009年8月14日金曜日

ゴーヤーズ

P8150205

我が家のecoカーテンもすっかり屋根まで届くくらいに大きくなりましたよ。

ゴーヤと朝顔。

この2つで育ててますが、朝顔も毎日たくさんの花をつけるし、ゴーヤもやっとたくさんの実をつけ始めています。

僕の実家でも妻の実家でもゴーヤを栽培していて、すでに食いきれないくらい実ってしまっているのですが…。もし欲しい方いれば…w

まぁ、しかし、たくさん貰って食べてはいるものの、自分で育てたものをやっぱり食したいとも思う今日この頃。
そろそろチャンプルーにでもしてもいいサイズになってきたし、今晩あたり食べてみようかのぅ。

味のご報告はまた後日と言う事で。

しかし、あの高いところに実ってしまったゴーヤはどうやって収穫するんだろw

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿