ページ

2009年10月14日水曜日

徳良湖にキャンプいってきたさー

10月12日の話。
今年のキャンプはこれでおしまいかなぁ。
だいぶ寒かったっす。
 
準備に買出し諸々すませて、
現地に集合したのが5時くらいかぁ~
メンバーは4人。まぁいつものメンバーですな。
太陽もいい感じに沈みかけちゃってます。
テント張ったりして場所を確保したら、乾杯。
BBQをメインに飲んで食べてまったりして。
まいうー(*´Д`*)~
ここの管理人のおっちゃんが親切で、美味しい枝豆やらアツアツの煮込みやらを差し入れてくれました。
ほんと旨かったです。ありがとう、おっちゃん(*´人`*)
しかしだいぶ冷え込んできました。
おっちゃんの話だと
「今朝の最低気温は6℃だったよ」
とのこと。
星もすごくきれいで快晴なご様子。
いい感じに放射冷却が進んでおります(´Д⊂
ホットワインや芋のお湯割りなども登場し温めてくれますが、
耐え切れず、12時頃には寝袋の中へ。
 
朝もだいぶ冷えましたわ。
朝の我らの基地の様子
おいらは朝飯食べたらお先して、会社に。
今度はコテージ借りてやるべー。

0 件のコメント:

コメントを投稿