ページ

2009年10月26日月曜日

東京で友人と会う。

24日(土)のこと。
24日、JC活動を終え、13:54天童発の山形新幹線で東京へ。
山形と福島の県境はかなり紅葉が見ごろでしたわ~。
紅葉
さてさて、今回の目的は友人と会うためとなっております。
彼と会うのは1年10ヶ月ぶりくらいかな~。
 
僕らが、トルコにハネムーンに行ったときに出会い、友人になった、サムが日本に遊びに来るっていうのだ。(仕事も兼ねていたらしい)
先週、末あたりから日本入りして京都なんかを観光してきたらしい。
僕的にもなんとかこの日は東京に行けそうだったので二人で久しぶりの東京いってきました。
銀座で待ち合わせて再開。
なんか美人さんを連れています。
話を聞けば、彼女は韓国人でニューヨークからの飛行機で知り合ったとのこと。ナンパっすか~('Д')?
彼女はお姉さんが日本に住んでいてそこにお世話になっているらしい。彼女は英語よりも日本語が上手で、サムと日本語&英語のミックスで会話してる。サムも今、日本語勉強中だそうで。
 
銀座のこじゃれた店で乾杯('Д')ノ旦
とりとめのない話で盛り上がりますよ~。

(↑:左が我弟、中がサム)
PA251086
(↑)美女二人です。ピンボケでしたスマソ。
2次会は場所を変え、上野の焼鳥屋。(彼女が浅草の方に住んでるっていうんで、近くへ移動)
銀座のお店とはすごいギャップですw

時間が過ぎるのが早いですね…。終電も怖くなってきたので解散です。
いやぁ、しかし、楽しかったなぁ。
また会いたいなぁ(´・ω・`)

P.S 先ほど サムからTELがきて、今年のクリスマス休暇はぜひニューヨークで遊ぼうとのこと。いっちゃうかなぁ(*´Д`*)~?

0 件のコメント:

コメントを投稿