ページ

2009年10月30日金曜日

君よし

久びさに『君よし』行ってきたおー。
妻と義母と行ってきました。
うますぎる~。
うちら的には天童で1・2を争う焼肉屋であると思っているわけだが、
やっぱうまいわ~。
ここでオーダーする基本は、
一、煮込みをオーダーすべし。
一、生野菜をオーダーすべし。
一、焼き野菜をオーダーすべし。
焼肉がナイジャマイカとか言われますが、これはお好みでオーダーしてくださいと言うことで…
今回
第三項目目の
「焼き野菜一つ!」
とオーダーしたら、店員が「たまねぎ」とメモしたので気になっていたら、「タマネギ&ピーマン」を持ってきました…。
メニューを見たら焼き野菜なくなってたっす(´;ω;`)
安くて健康的なメニュー「焼き野菜&生野菜」の一角が崩れてしまってちょっと残念orz
しかし、
今回、初の『ロース』を食べました…。
まさにステーキですね。
うますぎ(*´Д`*)<マイウ~
 
まぁ、飲みすぎました…。
仕方ないですね
(*´Д`*)<君よしサイコー

0 件のコメント:

コメントを投稿