ページ

2009年10月3日土曜日

お鍋の季節です。

お久しぶりです。
昨日は友人と我が家で鍋パーティーをしましたよ。
もうすっかり鍋のおいしい季節です。
今年は『トマト鍋』などがブームのようで?
近くのスーパーでも『トマトコラーゲン鍋の素』みたいなやつ売ってたわ。
去年、だまされたと思って『カレー鍋』に挑戦したら結構うまかったので、『トマト鍋』も今度挑戦してみよう(´ー`)
ということで、今回は
『キムチ鍋』
牛肉・豚肉・ハマグリ・ホタテ・海老・カニ…
今回は、みんなの食べたい食材を購入。
寄せ鍋的最強キムチ鍋なわけですな。
 
うまいうまい!最強にお腹いっぱいに食べました(*´Д`*)~
今度は、トマト鍋か!カレー鍋か!すき焼きか!
たぶん『豆乳鍋』です(´∀`)ノシ
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿