ページ

2009年10月26日月曜日

アメ横でふらふら~

25日のこと。
ゆっくり起床。
パンとジュース、コーヒーの朝飯を済ませ、チェックアウト。
御茶ノ水の近くにホテルをとったので、駅まであるく。
前日からの雨。小雨ですけど、傘じゃまね(´・ω・`)
御茶ノ水駅、聖橋より。
帰りの新幹線は14時くらいのやつ。JR東日本土日乗り放題チケットで2回指定とれるので、予約済み。
今回は、時間までアメ横でも行こうって作戦。
ホント傘じゃま…。
まぁ、しかし、アメ横はいろいろあって楽しいねぇ。
買い物に、飯屋に。
PA261097
しばらくウィンドウショッピングを楽しむ。
僕は新しい、Yシャツとネクタイを買ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
腹も減ったし、飯だなー
ケバブサンドもうまそうだけど、らーめんか回転寿司がいいなぁってことで店を選ぶ…。
と、さっきまで開いていなかった居酒屋が軒並みオープン!
おやじたちが、ホッピー飲みながら、焼鳥やら煮込みやら頂いてますよ…うまそ~(´・ω・`)
まぁとりあえず、我々は回転寿司へ。
一皿130円ALLの店。
どれもうまかったなぁ。。。
そして、2次会です!まだ昼ですけど!!
居酒屋『大統領』にて、つくね串とモツ煮込みとキムチを頼んで、ビールで乾杯!
お昼のビールは最強にウマス。
  PA261102
いい気持ちになってきたので帰ります。アディオス。

0 件のコメント:

コメントを投稿