ページ

2009年11月19日木曜日

ボジョレーヌーボー飲みましたか?

今日は久々にフィットネスに行って、いい汗かいてきましたよ。

そんでもって今日はボジョレーヌーボー解禁の日だったんで、そのままジャスコへ。

CMしてますけど、ジャスコで980円のボジョレーが買えるっていうんでいったんだけど、ホントに売ってました(*´Д`*)~

ペットボトルに入っている。これは去年もあったかなー。
ガラス瓶より軽くて輸送コストが安いらしい。

TVでやってましたけど、今年は格安ボジョレーがいろんなところからでてるみたいだねぇ。

PB201486

50年に一度という当たり年らしいけど、

うまかったですねぇ(*´Д`*)~
まぁ、去年の味とか覚えてないんでけど。

値段も安いし、これからだいぶお世話になりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿