ページ

2010年1月3日日曜日

【AVATAR アバター】

久々の映画レビュー。
見てきました。

『AVATAR』

フォーラムで3Dで見ました。3D映画初体験ですわ。
最初は3D感覚に目が疲れましたが、慣れちゃえばどんどん世界に引き込まれますねぇ。面白い。

さて、内容は、パンドラという星での未来的SF。
しかし、ぶっとんだ発想力の空想世界。CGとリアルの境目のない融合的な映像。最高に楽しめましたわ。

惑星パンドラを舞台としてはいるものの、地球も昔はこんな感じだったんじゃないの?みたいな気もしてきます。自然の力の偉大さみたいなものも作品を通して感じますねぇ。

「すべてを得ることは、すべてを失うことに等しい。」

これ何の台詞だっけなぁ。
そんな言葉を思い出しました。

公式:http://movies.foxjapan.com/avatar/

P.S. 赤い翼竜みたら、久しぶりに狩りたくなったな。
モンハンで(゜ー゜;)

0 件のコメント:

コメントを投稿