ページ

2010年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
2010年となってしまいましたね。

今年の年越しは、ゆっくり自宅で過ごしました。
密かに久々の山形での年越しです。
ヨークでお刺身やらチーズやらのおつまみを購入。もちろん!年越しそばも買いましたよ。

買って帰ったら、ちょうど紅白歌合戦が始まってました。
料理を準備しながら、超久々の紅白を。

年越しメニュー

準備ができたら2009年に乾杯!
 天ぷら蕎麦

いや~喰った喰った飲んだ飲んだ。
もう大満足です(*´Д`*)ゲフッ~

最後までチャンネルを変えることなく紅白を見ましたわ。
僕的には紅組の勝ちだったのですが、今年も白組の勝利と言う事で。

終わったら、初詣に。

近くの熊野神社まで歩いていきました。
ぼちぼち人もいます。

P1021961

お参りして、お神酒をいただいて。(´人`)

今年もよろしくお願します。

0 件のコメント:

コメントを投稿