ページ

2010年1月16日土曜日

TEXAS Burger

我が家になぜか、マックのチラシがあったので見てみたら、『Big America』シリーズ第一弾『テキサスバーガー』なる文字が。

('Д')ノ<喰わせろー!

ってことで、本日のお昼は久しぶりのマックになりました\(^O^)/

昔はファーストフードおたくだったので、週末はかならずハンバーガーだった僕もすっかり年をとってしまいました…。ですけどマック大好きなのは変わりなし。

BIG America TEXAS Burger の文字に、最強のファストフードの魂を見たわけだ。久しぶりのマックだぜー!

セット 

オープン!

テキサスバーガー

うまそー。でしょ?w

バンズ3段。上はフライドオニオンとベーコン。下はでかいパティにチーズにバーバキューソース&マスタードソース。これぞアメリカ的な味に大満足ですわ。

やっぱマックうまいわ~。
ファストフードの神様や~(*´Д`*)

第2弾はニューヨークバーガー。
これも楽しみ!公式をチェックだ!クーポンもあるよ!(↓)

http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

マックの社員的blogになってしまったな(゜ー゜;)

0 件のコメント:

コメントを投稿