ページ

2010年5月5日水曜日

キャンプin西浜 その1

5月3日のこと。
G.W恒例企画も3年目に突入。
5月3~4日、遊佐町の西浜キャンプ場に行ってきました。
3日は憲法タウンミーティングがイオン三川のショッピングセンターで開催されたということもあり、そちらのお手伝いもあったので、まずは三川へ。
気温もかなり上昇し、暑いくらい。しかし遠くはちょっとかすんでいて、鳥海山は見えませんでした。残念。
憲法タウンミーティングのお手伝いも程よく行い、そのままジャスコで買出し。
そのあとは、これまた恒例の『平田牧場本店』へ!
キャンプといえばBBQ、BBQといえば『肉』。
そうです。庄内でお肉といえば『平牧三元豚』Ψ(`∇´)Ψ
たくさんのお客さんにもまれながら、
お目当てのお肉を購入し現場へ。
テント&タープなど設営し、とりあえずの乾杯を迎えたのが夕方5時くらいだったかしら。
そしたら、お風呂へ行きましょう。
ここのキャンプ場は目の前に『あぽん西浜』という温泉があります。
これが、うちらが、ここのキャンプ場をやめられない理由のひとつ。お風呂が近いってやっぱり素敵(*´Д`*)~♪
お風呂が済んだら、いよいよ宴へ。
三元豚BBQをメインに飲んで食べてと、満腹満足(´_ゝ`)
すいません。この日はまったく写真なしです(゜▽゜)
DSC_0319
昨年の、鳥海山の映像をお楽しみください(゜ー゜;)

0 件のコメント:

コメントを投稿