ページ

2010年5月16日日曜日

【Photo】桜満開!鶴岡ドライブ

4月25日に満開の桜を見に鶴岡方面までドライブに行ってきました。
そんな様子の写真をアップ!
鶴岡公園は、まさに満開。
たくさんの花見客で賑わっていました。
もちろん出店もたくさんあって何を食べるか迷いましたが、
定番のお好み焼きとタイラーメンを頂きました。
タイラーメンはタイ人っぽいおばちゃん2人が作っている本格的な雰囲気。ちゃんと4種の調味料も準備されていて、タイの屋台や食堂を思い出しました。
鶴岡公園からちょっと足を運んで、温海川の桜を見に移動。
こちらは8分咲きといったところでしたが、足湯につかりながら、眺める川沿いの桜もよかですね~。
ヨーグルトのお酒もゲットしましたしね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿