ページ

2010年11月23日火曜日

よくやった!

今日は、モンテディオ山形が残留をかけたスペシャル大事な一戦ということだったので、心の中で応援しておりました。

うちの会社は今日出勤日だったんだけれど、うちの社員でもいっつも応援に行っている人がいて、『今日は応援に行くので、定時でしっかり帰る』と朝から宣言していたわけだ。

そんな熱烈なサポーターってわけじゃないけど、モンテが勝つとやっぱ嬉しいよね~。しかもJ1残留確定。すばらしい!

しかしリーグ戦残りあと2試合。しっかり勝って気持よく来シーズンに行きたいとこですねぇ。

11月27日がアウェイでFC東京。

ラストが12月4日ホームで鹿島のようですね。

熱い戦いが待っているっようですねっ!

心のなかで応援しときます(・人・)

 

■□■写真なんかは↓のリンクから山新の記事でも見て頂戴!■□■

モンテ、J1残留決める ホーム京都戦、1-0で競り勝つ|山形新聞

0 件のコメント:

コメントを投稿