ページ

2010年12月28日火曜日

【2012】

来年が2011年ですから、その次の年ですか(;°ロ°)

なかなか映画も見に行けないのでDVD見ました。

【2012】

古代マヤ文明の暦が終わる2012年12月21日に地球が滅亡するという予言を題材に、世界中で地震や津波などの大災害が起こる中、必死に生き延びようとする人々が描かれています。いわゆるパニック映画になるのかしら?

この映画の楽しみはやっぱり『映像』でしょうか。そのCGのクオリティーの高さといったら最高ですねぇ。それだけでも見る価値ありです。というかそれくらいしか見所ないかも…。

ストーリーはよくあるドタバタパニック映画。地球が地震や津波などで崩壊していく中、主人公とその家族はその運の強さだけで生き残り、周りの人はゴミのように死んでいく。そして地球は壊滅状態だけど、ハッピーエンド見たな感じ(´_ゝ`)

楽しく見れる映画だとは思います(*'-')

0 件のコメント:

コメントを投稿