ページ

2010年12月12日日曜日

久しぶりの仙台

12月11日のこと。

妻のたっての希望で仙台に買い物にいくことに。
今年は、あんまり仙台に遊びに行けなかったので、ガッチリお付き合いすることにします(´_ゝ`)

最高のドライブ日和。
R48を一路仙台へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道路わきにわずかに雪が。
今年はまだ天童市内に雪が降っていない記憶ですが、峠はさすがに降ったんですねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仙台市内。車をとめたらまずお昼ご飯を。
この日は迷うことなく『天下一品』にてラーメンを食す計画になっていましたので、
直行ですよ(*´Д`*)~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
最高のこってりトロトロスープの絡まった麺が最高(゜Д゜)!!
コラーゲンやたくさんの栄養素が溶け込んでいるスープは体によいうというふうにお店に掲示してありました。
よって完食させていただきました。
まぁ、体にいいとか悪いとか関係なく完食するんですけど(´_ゝ`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう12月ですから、街はすっかりクリスマス模様です。

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トナカイのコスプレをした2匹のわんこが、乳母車に鎮座しておりましたので、
一枚写真を撮らせていただきました。
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

あっちの店にいったりこっちの店に行ったり、
どこも人が多いです。
人ごみは非常に疲れますね(;´д⊂)
もうしばらく仙台は行かなくてもいいかなと思いますが…。

最後に新しいスーツを買ってもらったので良しとしますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿