ページ

2010年12月19日日曜日

中華セットが送られてきました!

12月12日のこと。

12日は盛りだくさんでしたね(´ー`)

先日、青森の居酒屋で知り合った夫妻に、ラフランスなどを送ったわけです。まぁ、高いものじゃなくて、ワケありの安くなってたものを送ったんですけど。

そしたら、そのお返しとして中華セットが送られてきましたよ!

中華街のお店で買われたそうですが、内容としては

・ラーメン
・チャーシュー
・杏仁豆腐
・肉まん
・あんまん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかとってもワクワクするようなセット内容で(*´Д`*)

後日、ラーメン&肉まんを頂きましたが、ホントうまかったわー。
ラーメンは味はもちろん、コロコロとした食感で美味しかったですよん(*´Д`*)
肉まんも具がたっぷりで。

中華街遊び行きたいなー!
(というか、通販でラーメン購入するのもありかもしれない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿