ページ

2010年12月26日日曜日

とんこつらーめん こう路

12月26日のこと。

前日がクリスマス会で遅くまではしゃぎすぎた影響で、この日はかなり寝坊。

寝てるだけでも腹は減る。
気分はラーメン。しかもこってりコテコテでお願いします。

そんな心を確実に満たしてくれるのが、東根市神町にある『とんこつラーメン こう路』。
味覚と胃袋にガツンと来るとんこつ醤油が美味しいお店ですね。

しかし今回は趣向を変えて味噌味で。密かに味噌とんこつも美味しいんだなぁ(*´Д`*)~

さらに今回は噂のネギをトッピング!

こう路の味噌とんこつネギトッピング!

噂どおりのてんこ盛りのネギ。こんだけ食べれば風邪なんかひきませんね(°m°;)

味は想定どおりの最強味噌とんこつではありましたが、噂どおり、冷たいネギがてんこ盛りなせいで、スープの温度が下がりまくっていたのが非常に残念です('~')

 

画的に逆向きになってますが、妻のオーダーした定番のラーメンも上げておきますネ。

 こう路のらーめん

満足満足(*´Д`*)

 

■お店情報

とんこつらーめん こう路

〒999-3765
山形県東根市神町南2丁目1−1
0237-47-4566


大きな地図で見る

 

0 件のコメント:

コメントを投稿