ページ

2010年12月27日月曜日

クリスマス会

12月25日のこと。

イブは自宅で年賀状の作成に勤しみ終わってしまったけど、クリスマスはやっぱりチキンにケーキにシャンパンでしょ!!
友人たちと友人のお店でクリスマス会を開催でーす。

お店に行ったらクリスマスっぽい演出も。ちょっとツリー傾いてますけどね(´_ゝ`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

料理もたくさん並べてシャンパンで乾杯!
チキンはうちのハニーが、うちのオーブンで焼いて持ち込んだもの。とっても美味しかったです(*´Д`*)~ 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気のおけない面々なのでつまらない話で盛り上がるわけですね。
オリジナルカクテル作り大会や、プレゼント争奪じゃんけん大会や、3年くらい前のクリスマス会で使用したコスプレアイテム試着大会etc。

さんざん遊んだあとはやっぱりケーキъ(`ー゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

酔っ払ったせいで味覚がぶっ飛んでいたのか、超甘さ控えめで、僕としては欲求不満な味でしたが美味しく頂きました。

 

そして、代行がなくなるギリギリの時間までクリスマス会は続いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿