ページ

2011年2月1日火曜日

東北道の駅スタンプラリー2010 完結!

1月31日のこと。

報告遅れましたが、昨年バタバタと東北を駆け巡った東北道の駅スタンプラリーですが、無事に完走いたしました。

昨年の12月6日が締め切りだったんだけど、ホントぎりぎりでしたね。4日くらいに最後に本拠地の天童でぽちっと押して、その場で申し込みました。
しかし134駅って数は半端ないですわ…。まぁ、基本的にはお陰様で楽しい一年になったかなっておもっています。
昨年は、『高速道路週末1000円&無料区間あり』という素敵な条件だったので、ちょっとは回りやすかったのかな。

またやりたいかと問われれば、

『またやりたい』

と思うわけですが、

『少なくても今年はやりたくない』

というのが本音。

さすがに毎年駆け巡るってのはキツイでしょ(´・ω・`)

 

そして、この日、134駅完走するともらえるステッカーと完走証明書が届きました。一人一冊ずつ二人でやっていたので二人分いただきました。そして、なななんと、完走者から抽選であたる『道の駅で使える商品券3000円分』が当たりました!

妻だけ(゜Д゜)!!

僕ははずれ( TДT)!!

ってことで証拠写真です…。

P2011926

134駅のスタンプの画像もアップしてみたので興味と時間があったら見てみてくださいまし。凝ってるやつから、やっつけで作ったスタンプ(?)まで、多彩です。
 

 

詳細のせようと思って、いろいろメモしていたノートを紛失しました(つд・)
出てきたら、旅の様子などアップしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. おめでとう!今年もやるよねw
    まったり観光、散策楽しみながら(*´ω`*)

    返信削除
  2. 今年は…新しい切り口で違う何かを攻略したわ(´Д`;)ヾ

    返信削除