ページ

2011年5月2日月曜日

Thailandに行ってきます。

お久しぶりのこちらのブログ。

さて、明日3日より3泊の予定で妻とタイのバンコクに遊びに行ってきます。
震災前に予約していたチケット。決行することにしました(・∀・)

いつものように飛行機のチケットのみ手配していたのですが、昨日、下のサイトでホテル予約してみました。世の中には便利なサイトがありますね。

Agoda: http://www.agoda.jp/

一応三星で3泊1万円くらいのホテルです。今回もカオサンにでもしようかとおもったけど、趣向を変えてショッピングに便利そうなエリアにしてみた。

決めたホテルはここ: http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/sawasdee_hotel_sukhumvit_soi_8.html

立地と値段と質のバランスが難しい…。ここは便もよさそうだし評価も良かったので。

 

さて、旅のプランはというと、これから夜行バスで東京→成田。
フライトは12:00丁度です。

プランはあってないようなものです。。。

買い物・観光・スパ(妻希望)etc…力の限り楽しんできます!写真もいっぱい撮るぞー!

 

10年ぶりのタイ。だいぶ変わってるんだろうなぁ~。

とりあえずシンハー飲んでテンション上げてみた!

 2011-05-02 21.14.45 (2)

いってきます(`・ω・´)ゞ

 

P.S iPad2がタイでは5月6日に発売されるという裏情報が。買えたらSIMフリー版でも買ってこようかしら(*´ω`*)

1 件のコメント:

  1. お土産はアポー製品!?www
    気をつけて行ってこいなー。楽しんで!
    帰ったら駅西のやきとり屋行ってみるべ(・ω・)ノシ

    返信削除