ページ

2012年1月15日日曜日

GrandCanyon Burger

1月15日のこと。

マックのグランドキャニオンバーガーにチャレンジ!

一昔前まではファストフードオタクだったのですが、最近はラーメンばかりとなってしまいました…。しかし、これは喰いたいとおもったので久しぶりのマックです。

大変近所にあるので、お持ち帰りで、自宅でゆっくりいただきます。

P1156749

マックHPによると…

“ 重なり合うビーフパティとステーキフィリングが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」。アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品です。味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました。 ”

それが、グランドキャニオンバーガー!

期待の膨らむパッケージングです(*´∀`*)

P1156751

当然ですがCMやHP上の写真から比べればたいへんにペチャンコです(´・ω・`)

P1156752

3段重ねのバンズに、でかいパティと卵。ボリュームは満点です。フライドオニオンとチーズがいい味を出しています。ステーキソースとやらがアメリカンテイストに仕上げてくれていて、とっても美味しかったですよ!

そしてナゲットのソースも限定品。クリーミーランチソースです。

P1156760

こちらのソースも、ほどよい酸味とクリーミな感じが私好みでした。

どちらも限定商品ですので、みなさんお早めにどうぞ。

クーポンはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿