ページ

2009年8月28日金曜日

龍岩祭へ

なんだか、毎週キャンプしてるきがします。

お盆の海キャンプからはじまり、先週は大曲での花火キャンプ。

そして、今週は待ちに待った蔵王での『龍岩祭』キャンプですよ。

 

それぞれのキャンプの模様などは後日レポートすることにして…w

 

毎年、雨でたいへんな龍岩祭ですが、今年はどうでしょうか!?長靴は必須アイテムというか、車に積んでおいても損はなさそうですな…。

なんだか、今年は、すべての音が夜11時でストップするという、非常事態ですかぁ。夜は勝手に盛り上がれってことで放置プレイとは。勝手にやることになるとは思いますけど(*´Д`*)~

 

この『夜は11時で終了作戦』は、のりピー効果ですかー?



0 件のコメント:

コメントを投稿