ページ

2009年2月20日金曜日

お好みで!?

コカコーラは好きですか?

僕は好きです。
が、最近はめっきり飲む量が減りましたが。

先日、知人と飲んでいるときに、

「二日酔いの時に飲むものは?」という良くある議題で盛り上がりましたよ。
僕のお勧めは『味噌汁』。

その中で『コーラ』という意見が。
たしかに、シュワシュワでさっぱりしていていいかかもーと思ったわけだ。

その日もだいぶ盛り上がり、かなーりいい感じに飲みすぎる(*´Д`*)~

ふらふらしながら歩いて帰宅。
ちょっとだけ遠回りして、自販機でコーラでも買っていこうと酔っ払いの思いつきでふらふらと。

自動販売機を前に、酔っ払っている僕は大爆笑(´∀`)!

コーラマニア必見の自販機に、思わずふらふらになりながらも携帯で1枚撮りましたよ。↓

コーラ自販機!

コーラが好きな人は

『500ml缶or350ml缶or250mlor500mlペットのお好きなサイズで選んでいただけますが。Zeroとかはありませんヽ(´ー`)ノ』

我ながら、酔っ払っていたにしてはいい発見だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿