ページ

2009年2月15日日曜日

モンキーtoサイケ

昨日のこと。

温かい朝。

「YBCのうまいものフェアでも行こうか~」などという話をしていたが、TVの生中継を見ていると人がどんどん増えていき…「人混みめんどくせー」ってことになり却下。

妻は、先日仙台の輸入食料品の店で買ってきたチョコケーキの製作にとりかかり、家中をチョコレート臭くしながら完成させた。
ちょっと焦げてしまったようだが、アメリカンヘビーな甘さがたまらない一品だ(*´Д`*)~

太陽も気持ちよく、温かかったので、「愛車のモンキーでも乗ってどこか行こー」ってことになった。しっかり洗車をする。
今シーズン初乗りだっ!どこに行くってとこもなかったので、出来立てのチョコケーキをもって妻の実家へツーリング。(15分程ですがw)

妻用。2000年限定車。 まるこ用。15年程のってます。 (写真は去年の秋)

ちょっとお茶をし、ちょっと買い物を済ませ帰宅。帰りは風もでてきてだいぶ寒かったぁ(TдT)芯まで冷えました。

晩飯を済ませ、しばしゴロゴロ。

その後、足湯に行きしばし温まりながら本を読み帰宅。

そして、ゴロゴロ。

「今日、山形でサイケのパーティーやってんだよなぁ」
「行きたいけど、面倒になっちゃったなぁ」

などと話しつつ、ゴロゴロ。

24:00をまわり、「やっぱ行くかーヽ(`Д´)ノ!」

ってことになり出発。
(この手のパーティーは24時過ぎぐらいからが楽しいのだな)

現場はホテルイーストワンの地下にある『J's Bar』ってとこ。ツードリンクで2000円也。28時まで踊り帰宅。

お疲れ様でした(´з`)y-~



0 件のコメント:

コメントを投稿