ページ

2011年1月14日金曜日

麺屋 あっとほーむ

1月9日のこと。
ハリポタ見た後の話ですね。

美味しいラーメン屋さんに出合ったのでご紹介。

この日は、ハリポタ見て、終わったのが21時前くらい。なんとなくTVで『はなまるうどん』を見たのを思いだして、はなまるうどん食べに行こうなどとなったわけですが、なななんと、ギリギリ閉店ということで(21時までだったようです)残念賞とあいなりました。

まぁ、はなまるうどんは一回も行ったことなかったのでちょっと楽しみだったんですけど…。

それじゃぁ『ラーメン初め』だなということで、こちらも初挑戦のお店『あっとほーむ』。ラーメン屋さんでーす。
こちらは妻が情報誌か何かで見たということで気になっていたようです。

 

店内もとっても雰囲気がいいですねぇ。女の子だけでも普通に入れる感じですかね。

メニューも多くて優柔不断の僕にとっては非常につらいお店です…。
(飲み物メニューやおつまみも充実!宴会もOKのようですよ)

二人とも初めてなのでお勧めの2つを頼んでみることにしましたよ。

ピリ辛もつみそらーめん&チーズ味噌らーめん をオーダー!

まずはチーズ味噌ラーメンから!

2011-01-09 21.16.51 

そして、ピリ辛もつ味噌ラーメンがこちら!

2011-01-09 21.18.25

どっちもとっても美味しかったですわ(*´Д`*)~
味付けも僕好みだったし、辛味噌で味の変化を楽しめるのは当然ながら、『焦がしニンニク油』なるものが各テーブルにあるのでそれを入れてみたところ、またまたおいしさアップ!

僕としてはもっとも気に入ったのは「麺」ですねぇ~。
太さも食感も絶妙で最高です。

みなさんにお勧めしたいお店です!

 

■お店情報

麺屋 あっとほーむ

山形県山形市江俣3丁目17−26
TEL:023-682-7150


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿