ページ

2011年1月10日月曜日

【ハリー・ポッターと死の秘宝 part 1】

1月9日のこと。

ついに、というか、やっと、というかハリポタ見に行ってきました。
しかも、山形市嶋地区のMOVEONに初めて行ってきたよ~。


最新作は最終話で2部構成。現在公開されているのは前編ですね。

シリーズ最初の公開から10年くらい経ってるのではないでしょうか。ハリーたちもかなり大きくなっちゃいましたねぇ。

最強のファンタジーと言っても過言ではないと思われる本シリーズ。見てる人も多いんじゃないかなぁ~。
ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人の冒険活劇とでもいうんですかね。シリーズ最終話となる本作は、冒険の舞台を魔法学校の外へ。名前を言ってはいけないあのひと『ヴォルデモート』も復活し、ハリーたちに刺客をどんどん送ってきます。そんな奴らをやっつけながら、打倒ヴォルデモートの旅を続けるわけですね。次々と明らかになる謎、そして新たに深まる謎…。

ハリーポッターと死の秘宝 予告編

感想としては、めっちゃ面白かったという言葉につきますが、激しい魔法での戦いはもちろん見物ですし、ハリーたちの精神的な葛藤や成長も見所の一つ。

しかしCG技術の進歩はすごいですねぇ…。

…他のハリポタ関連商品を見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿