ページ

2011年1月16日日曜日

【バイオハザードIV アフターライフ】

1月16日のこと。

Blue-Rayでですけど、バイオハザードの一番新しいヤツみましたよ。
前作まで見ていたので、続きが非常に気になっていたわけです。

全世界中に広まったバイオハザード。
アリスがゾンビどもや謎の組織アンブレラと戦うストーリー。
前回の予告では東京のシーンで終わったわけですが、今回はその東京からスタート。

 

前情報なしで見ました。そろそろ最終回かなと思いきや…全然終わらないんですね(゜ー゜;)

完全に3Dを意識した作りになっているのが2Dでも見て取れますが、戦闘映像は圧巻です。見ていて痛快ですね。
シリーズをとおしてそうですが、新しい仲間が増え、そしてバタバタ死んでいく。そのあたりもこのシリーズの楽しいところかなぁw

しかし、レッドフィールド兄妹なる謎の仲間の今後の展開も気になるところ。

シリーズ物なので見ていない人は順番に見ていかないとですが…オススメです!!

P.S  プリズンブレイクにはワラタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿