ページ

2009年7月22日水曜日

連休は中古屋めぐり。

じめじめした嫌な天気が続いております。

先週末は連休となりましたがみなさんはいかが過ごされたでしょうか?

僕らは中古屋めぐりしてきたぜー。

というのは、買う方ではなく、売る方。

 

我が家には現在、整理整頓ブームの波が押し寄せており、

「いらないものは捨てるor売る!」を合言葉にお部屋のお片づけをしております。
昨今、僕もPS2とかゲームもしなくなったので、いつでも売れるようにスタンバイはしていたわけ。&本&服&DVDなどなど、どーんと大放出!

オークションで売るかなーとかも思ったけど…面倒な感じなので…。

任天堂のDSLiteはオークションで売るかなぁと思って査定だけしてもらって持って帰ってきましたが。(査定6000円也。9000円以上で売りたいなぁ。)

あとあと、デジタル一眼のD80もキタムラさんで買取りに出しちゃいましたわ(・◇・)
広角レンズとセットも売りつけて、「あわせて五万なら売るかなぁ」と思っていたら、キタムラさんはただいま『買取10%up』などというキャンペーン中で、査定49,500円ときたもんだ。

5万でいいっていうんで売っちゃいました(´・ω・`)

なぜなら!

新しいデジカメ買うぞー!ってことで。

購入したら改めてご報告いたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿