ページ

2009年5月19日火曜日

【ウムイ】:琉球アンダーグラウンド

久しぶりにCD買いました。アマゾンで。
前のやつはiTunesStoreで買ってたんだけど、今回はアルバムで2,000円ってことで・・・。
アマゾンで調べたら2500円ほどで買えることを知ったわけだ。1,500円ならダウンロード購入だけど、2,000円で現物買っても500円しか違わないなら…('~')

そんで買ったのは、
アーティスト名 :琉球アンダーグラウンド
アルバム名     :ウムイ

なかなかよかです。
琉球音楽のアレンジなわけですが、沖縄音楽&テクノ好きな僕にはたまらないです。
しかも今回のできはピカイチ(´ー`)

またーり聞いてるとぎゅんぎゅんもってかれますよ(´_ゝ`)

iTunesやAmazonで試聴もできます。
お試しあれ。






0 件のコメント:

コメントを投稿