ページ

2009年6月29日月曜日

気分転換30分ライディングコース。

こんばんは。
土曜の午前中、あまりにも天気が良かったので、モンキーで30分だけ走ってきました。
結構いいコースがあるんですよ。
一周ちょうど30分ってとこで、
軽くアップダウンもありーの、
道は整備されてていいーの、
車は少ないーの、
信号はないーの。
最高です。
R48を走るところもあるので、そこは↑の条件にあてはまらないとこありますけど。
ローカル的コース解説しますと、
R13『ネッツトヨタ天童店』の交差点を東へ。『なかまっこ』の近くをかすめ、そのまま道なり道なり、R48ぶつかるまでひた走り、R48でたらR13方向に戻って一周。
国道は車いぱーいでしすけど、それ以外で僕を抜いた車はBMが一台。対向車もほとんどなし。
ちょっと極端に少なかった気もしますけど、いつも快適に走れていいんですよ。アップダウンも程々でモンキーでトコトコ走るにはちょうどいいしねー。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿