ページ

2009年6月14日日曜日

結婚披露パーティー

久々によばれました。

結構披露パーティー。

なかなか一般人の入れない雰囲気の披露宴でしたよ。

友人の新郎は、お坊さん。現在副住職。

席次表をみると ~寺 ~寺という肩書きばかり(;゜0゜)…。

会場に入れば、つるつるヘッドばかり∑( ̄□ ̄;)
スーツの人もいますが、袈裟の人も多々。

なかなか新鮮な披露宴でございましたわ。

 

たくさん飲んで食べて、楽しく2次会まで行きましたが、2次回もなかなか新鮮な雰囲気で…(ry


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿