ページ

2009年6月4日木曜日

DIGITAL HARINEZUMI

最新号の『カメラ日和』でトイカメラ特集をやっていた。
すげー気になってる一台が

『DIGITAL HARINEZUMI』

デジカメでトイカメラで、無音の哀愁漂う動画まで撮れてしまうという…。
トイカメラは前から興味があり、HOLGAとかLOMOとかいいなぁとか思ってた。
デジタルなトイカメラの存在も知ってはいたが、動画って機能はそそられるわなぁ~しかも無音w

メーカーはパワーショベル。値段は15,000円程。
安くはない気がするが動画も取れればそんなもんかなぁ。
バッテリーがCR2電池で充電式は推奨しないってんで、結構ランニングコストがかかりそうねぇ。

でも欲しい…。

どんな写真や動画が撮れるかは公式かカメラ日和を見てみてくださいな。

デジタルハリネズミ公式:
http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/

                



0 件のコメント:

コメントを投稿